憧れのカードゲーム放浪記

カードゲームを側で見ていただけだった男が遂にプレイヤーとして立ち上がる!?

はじめに


はじめまして、こんにちわ!




当ブログ【憧れのカードゲーム放浪記】をご覧になっていただき

ありがとうございます!!



大阪在住のMTGは疎かカードゲーム自体が初心者のミツキです!




まずはじめに



私はカードゲームをしたことが無い。


なので、本当に初歩の初歩からMTGについて触れていこうと思っています。
果たして大会の結果報告やデッキ構築やカード考察なんて記事を書くのは何時になることやら、と言った状況からの出発となりますが


先輩プレイヤーやレジェンドプレイヤー、初心者プレイヤーの方々。
MTGに関わっているすべての皆様方から各々意見やアドバイスを頂きたいと思っています。

記事に関してのコメントなど、遠慮せずに頂ければ喜びます。
そして、可能な限りは返信をさせていただきます。


また、「俺が個人的に教えてやるぜ」「一緒にプレイしよ~」「カード買いに行くけど一緒にどう?」などありがた~いお言葉をかけていただければ犬のように喜んでついて行きます。


よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する